バイナリーオプションは出金拒否って本当にあるの?

海外業者を使用する際に業者側が出金拒否をするというお話をよく聞きます。
出金拒否とは、業者に預けているお金が出金できなくなる、、という非常に困った状況のことです。

ただこれは勘違いしてる人が多いのでご注意を。
海外業者でよくある「ボーナス」というものがあります。
10万円入金すれば5万円のボーナスがもらえるというシステム、ご覧になったことありませんか?
出金出来ないのはこのボーナスの部分のことを指してるケースが多いです。

ボーナスは口座にすぐ反映されますが、この時点で5万円を引き出されてしまっては業者側もたまったものじゃありません。
もしそれが成立すれば皆さん仕事しなくても生活できちゃいます(笑)

10万円を入金し、5万円のボーナスをもらえば10万円を出金することは可能です。
口座には15万円分入っており、ボーナスの5万円と気付かずに出金拒否されたと焦ってしまう人がほとんどです。
だから「バイナリーオプションは出金拒否って本当にあるの?」と疑ってしまう人が出てしまうんですね。

この5万円はあくまでボーナスであり、業者でしか使えない金額です。
いくらボーナスをもらったのか忘れていなければ、このトラブルは起きないはずなのでしっかりと資産管理をしてみてくださいね。